診療予約RESERVE

お問い合わせCONTACT

ピースアスリートクラブにてトレーナー活動をしました。

昨日はピースアスリートクラブにてトレーナー活動をしてきました。

 

 

施術で使用した医療機器は「ソマレゾン」です。

 

このソマレゾンは0.3ミリの突起で刺激を与える「皮膚に刺さらない鍼」なのです。

 

このソマレゾンを痛い所に貼ったり、経絡やツボに貼ったりすると、たちまち痛みが軽減したり、違和感がなくなったりします。

 

 

実は今年の1月にNHKで紹介された器具なんです。

 

 

 

今回はこのソマレゾンで、足の痛みや踵の痛みに対して施術させて頂きました。

 

 

すると、どうでしょう。

 

たちまち、痛みがなくなったり、改善されたりして、皆さんとても大喜びされました😊

 

たった貼るだけなんですが、効果はてきめんです。

 

保護者の方にとても肩こりがつらいと仰った方がいたのでその方にもソマレゾンを貼らさせて頂きましたw

2枚だけ貼ったのですが、貼った瞬間に肩がとても軽い!!!と驚いていましたw

 

6月12日(日)県小学生陸上競技春季大会がありますので、是非皆さん頑張って下さい♪

 

その日はトレーナーとして同行できませんが、7月3日の全国小学生陸上競技交流大会県予選会にはトレーナーとして同行致します🤗